白くて可愛い。♥。・゚

こんにちはヽ(´▽`)/


連日、いろんなお嬢様にご来店いただき、

楽しく過ごしておりますヽ(^0^)ノ


そして・・・すごく面白いお嬢様ご紹介♥


白地の可愛いお振袖をお召になられました!


お嬢様が可愛い雰囲気なので、

すごくお似合いですヾ(*´∀`*)ノ羨ましい!


そして、お嬢様お母様がすごく面白くて・・・

ずっと笑っていました(笑)


ショールも可愛らしく♥

お小物もこだわって、可愛らしくまとめてくださいました!


沢山お話ができて楽しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしております!

(ちなみに、前髪は個人的に大好きです!笑)

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

114,626 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA