白雪姫のような♥

こんにちはヽ(^0^)ノ


本日も元気に前撮中です!

そろそろクリスマスmomi2*ですが皆様予定はいかがでしょうか♥


私は・・・・



はい!では本日は前撮終えたお嬢様のご紹介♪


もう、、、すっっっっごく色が白い!

見た瞬間に、白雪姫を思い出しましたヽ(´▽`)/

お肌が白いので、頬や口紅がまた映えますね♥


外にでて輝きが増します(´ω`)


袴でも撮影しました!

可愛く、お上品に♥


画像見るだけでも癒されますね(´ω`)♥


撮影会お疲れ様でした!

お写真は楽しみにお待ちください♪

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

114,676 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA