Merry Christmas!!白お振袖♪

キモノハーツ神戸

こんばんはヽ(*´∀`)ノ


Merry Christmas!!!!



o0800080013521510548

o0800080013521510546

o0800080013521510547

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


家族と・・・友人と・・・・恋人と!?


私も・・・・恋人と過ごしたいです┌(┌^o^)┐



ですが!本日で華やかな装飾も見納めです!!


明日からはお正月ムードでまた忙しなくなりますねヽ(´▽`)/



では本日は、お嬢様のご紹介♡

o0800097813521521310
華やか古典お振袖をお召いただきました!



白なのでお顔元も明るくなりますね(´▽`)



o0800107113521521311

帯は濃い色でぐっと締めておりますが、

たくさんのお色が入っているので

更に華やかさが増します♪



素敵な一枚を見つけていただき

有難うございました♡


相談会を楽しみにお待ちしております!

以上、ケーキを食べるのが楽しみなヤマシーホワイト犬(おとうさん)でした

******年末年始のお知らせ*******

キモノハーツでは、


平成27年12月30日(水)~平成28年1月2日(土)まで


年末年始のお休みを頂きます!


来年は1月3日(日)より初売りとなります。


皆様のご来店 心よりお待ちしております (´ω`)


**********************

Twitter @KH_kobe
      @las__lo
Instagram @kimonohearts_kobe
よろしければ、こちらもフォローお願いしますm(_ _)m

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 祝日以外の水曜日が定休日となります)

キモノハーツ神戸

114,347 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA