POP作り♪

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ太陽



今日はお天気がとってもいいので


浴衣を店頭に出しました浴衣シロ



そこで!!


浴衣のPOP作り係に任命されました( ´艸`)ハート



こういうの大好きなわたしハート3



張り切って朝から


POP作り開始クレヨンクレヨンクレヨン



キモノハーツ神戸のブログ


まず今年の花火大会情報を書くよラインクレヨン



ここで爆笑を繰り返しワハハ


「ハイっ」の手を汚して汚して園児気分ニコ


消し担当n帽wさん、すみませんため息ため息ため息





キモノハーツ神戸のブログ


だんだん書けてきましたよラインクレヨン





水色(途中で力尽きた)

限られた色だけで


がんばってにしました亜友未



黄色が欲しかったけど…




こんなんになりましたカラフルゼリー



キモノハーツ神戸のブログ

どうでしょう??

もう外に飾ってもらいましたo(^^o)(o^^)o

道行く人が足を止めて

見て下さったらいいなハート

キモノハーツ神戸のブログ


本日はこんな感じで

お出迎えしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

おまけ

キモノハーツ神戸のブログ

本日爆笑するわたしワハハ

お開きにいたします(^-^)ノ~~またね

キモノハーツ神戸

114,900 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすが^m^
    POPめちゃ可愛くできてますね♪
    今度見に行きます

  2. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    >キモノハーツ尼崎ラボさん
    POP見て下さい♪
    たーだ、男性浴衣のお値段書くの
    忘れちゃった!笑

CAPTCHA