どんなお振袖にする❓❓

キモノハーツ小倉

*

こんにちは‼️キモノハーツ小倉のいまなみです😊✨

いっきに冷え込む日が増えましたねぇ🍁

つい先日、先輩達と美味しいご飯を食べに行きました‼️
377C62DE-1D1A-4B38-B52D-9741F6E2A7A2 E6A00222-2FA9-4096-BD37-3C7B30544558 40F74CE4-6299-405C-841C-9424B1D3488E

どの料理も美味しくて美味しくて幸せでした🤤

しかも、お誕生日もお祝いして下さって

とっても嬉しかったです🥺💕

*

*

さてさて、そろそろ本題へ‼️

のんびりしている暇はありません‼️

先輩の前撮りを参考に

お振袖や髪型をどんどん決めていかなくちゃっ💨

6371A4C6-22B0-401B-B9FF-E2D4BB18C8A6

CE280BAD-65C8-4C57-B0D0-3C8D2264324D

この前、撮影して下さったお嬢様は

お振袖や帯に鶴のお柄があり、とてもポイントになっています❣️

皆さんもどんな柄が好きかなー❓とか

何色が着たいな‼️とかとか

イメージを固めてもいいかもですね✨

*

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

キモノハーツ小倉

66,374 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA