コーデレーベルって?

キモノハーツ小倉

 

.

.

皆様こんにちは!

キモノハーツ小倉です 😆

昨日は店休日だった為、リフレッシュしよう!と

私は朝から小倉の馬借にある “ヒブラン” という

岩盤浴スパに行ってまいりました♪

8種類の石があり、その石にもいろいろ効果があり

肩こりや血液循環に効いたり、美容健康に良いだったり

もう、どの石にしよう!!!!って終始そんな感じの状態でした(笑)

ただ石の上で寝るだけなので、楽チンやん ♪ っと毎回思うのですが

これが、まあ!キツイ!!!!

部屋に入った瞬間、汗どばーーーーっと出てもう暑い暑い 😯

おかげさまで、リフレッシュができました(笑)

北九州にお住いの皆様もぜひ一度行かれてみてください 😀

さあ!本日は皆様に キモノハーツ をもっともっと

知って頂きたいと思い、キモノハーツの強みを

ご紹介してまいります!

キモノハーツの強み って?

沢山あるのですが、イチバンが

コーディネート術です!!!!

コーディネートに力を入れているキモノハーツは

コーデレーベルという言葉を生み出しました!

コーデレーベルって?

初めて聞く方がほとんどではないでしょうか?

コーデレーベルとは、

伝統文化と個性をミックスしたスタイルの事

お客様のなりたいコーディネートにより近く

ご提案できるよう、大まかな振袖コーディネートの

ジャンルの 古典・レトロ・グラマラス

の3つを基準にさらにさらに、10のジャンルがあるのです!

categorize_map

グラフに表すとこんな感じです!

今日は沢山あるコーディネートの中から

いくつかご紹介してまいります!

【 ネオジャパネスク 】

外国からみた日本がテーマのコーディネート

kh-180

kh-222

通常の古典よりもポップな色合いが特徴です

【ノスタルジック】

レトロ×モダンな風合いが特徴のコーディネート

kh-234

kh-236

kh-235

【ロマンティックガーリー】

とびっきりラブリーなコーディネート

まい3

まい3

いかがでしょうか?

さらにさらに細かくコーディネートを

追及することでお嬢様のなりたい

理想のコーディネートをご提案しております。

まだまだコーディネートは沢山ありますので

今後もどんどん紹介してまいりますね!

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 3F

℡ 093-521-8084

定休日 水曜日

 

キモノハーツ小倉

66,297 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA