ナナちゃんも着とーよ🤭💖

キモノハーツ小倉

皆様こんにちは❗️

キモノハーツ小倉です🙋🏻‍♀️

久しぶりの投稿になってしまい

大変申し訳ありません😵💦

もっと皆様に見てもらえるよう

沢山投稿してまいりますね❗️

成人式まで1ヶ月をきりましたが

再来年ご成人のお嬢様が

連日沢山のご来店頂いております☺️💖

レトロのお振袖はとくにですが

袴でも成人式でも早い者勝ちです❗️

他の子に取られてガッカリしない

今のうちにお振袖決めてみませんか⁉️

本日はパンフレットにも載っている

キモノハーツ大人気のお振袖を

ご紹介致しますね😆🎉

032ED4A3-197C-4CCD-8386-CA09134BD328

5DA0573C-3999-44B1-BBB5-435C41D2A6E7

椿柄の白地のお振袖に

金ドットの帯でレトロポップな

コーディネートです🤗🌟

しかもこのお振袖

パンフレットでナナちゃんも

着用しているんです😍💖

32790F27-183D-45B6-94BC-6B0BDB449DDC

image

成人式のお振袖でも袴でも

大人気なんです👌🌟

レトロで可愛いお振袖が

お好きなお嬢様、ぜひ一度

店頭へお越しくださいませ🤗

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 3F

Tel☎︎093-521-8084

定休日🗓水曜日

キモノハーツ小倉

66,338 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA