可愛い髪飾りが沢山入荷しました💁‍♀️✨

キモノハーツ小倉

.

こんにちは😃キモノハーツ小倉です✨

.

気付けば3月も折り返しですね😳‼️

毎日思うのですが、もう少しだけ

暖かくなって欲しいな〜…と(笑)

まだまだマフラーが手放せません…😵💦

電車の中は暖かくてマフラー取っちゃうんですが

小倉駅に着いて電車を降りると寒い…🧣

本当に早く春が来て欲しいです❣️

.

.

さて、春といえば前撮り📸が始まる季節です✨

前撮りに欠かせない髪飾りが沢山入荷したので

ご紹介しますね〜〜(^O^)🌸

.

041C3F2E-5F93-466F-A9B6-9C81DEB8356D
.
6B4C7207-DEEC-464B-9AA9-8DDB01DA4C84
.

じゃじゃん‼️✨

このほかにもたっくさん入荷しましたよ〜😍❤️

もうお振袖が決まっている方はお着物に合わせて☺️

まだ決まってない方はお振袖と一緒に髪飾りも…💕

入れ替わりもありますので気になる方は

お早めにご来店くださいね〜(*´ω`*)

.

皆様のご来店をお待ちしております💁‍♀️

 

 

 

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

 

キモノハーツ小倉

66,473 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA