帯を変えるだけでこんなにイメージが変わる😳‼️‼️

キモノハーツ小倉

*

*

*

こんにちは‼️キモノハーツ小倉の今浪です✨

ホワイトデーのお返しで貰った大好きなグミを毎日毎日食べれてとっても幸せです✨

752FF2C1-1512-4413-A45D-9801F21C631C

好きなものを好きなだけ食べれるって本当に幸せですよね❣️❣️

*

*

*

さてさて本日は前回ご紹介したコーディネートの帯チェンジバージョンをご紹介したいなと思います💁‍♀️✨

C1A9A876-72CA-43CF-9B5E-941B8C218250

柔らかい色味の中でも黒銀の帯でグッと締めてあげたコーディネートだったのが、、、

↓↓↓

58AF8756-D673-45A6-BF41-C6110124D8F7

6BB18296-61C8-4D99-A208-11BADCFE3041

優しい色味の帯に変えてあげると全体がふんわりとより柔らかくて可愛らしい印象のコーディネートに出来上がりました✨

他の小物は変えなくても帯だけでこんなにイメージが変わるんです‼️

*

*

まだお振袖決めてないよー(><)、コーディネート一緒に考えて決めたい\( ˆoˆ )/って方は

是非、キモノハーツ小倉までお越しくださいね❣️❣️

*

*

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:kokura@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ小倉

66,549 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA