浴衣と袴

おまたせしましたワンピースドキドキ

浴衣と袴を大量入荷しましたよぉ[みんな:01][みんな:02]

可愛いすぎなんですアップ

まず浴衣はコーディネート

photo:01


アゲハの浴衣です[みんな:03][みんな:04]
このコーディネートで、レンタルフルセットで、5000円
購入フルセットで、8400円ですラブラブ
もちろん他の浴衣、3000円からレンタルやってますよ[みんな:05]

次は袴コーディネート[みんな:06][みんな:07]

photo:02


可愛いですよね[みんな:08][みんな:09]
このコーディネートだと、
レンタルフルセットで、31500円です[みんな:10][みんな:11]
袴もセットで、19800円からありますので、お気軽にご来店下さい[みんな:12]

今日の浴衣、袴のモデルは小倉店の看板娘です[みんな:13][みんな:14]

浴衣、袴着付け、ヘアセットも予約承りしてます!!

—–

キモノハーツ小倉

66,389 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA