浴衣告知、古典コーデ

こんにちは♥


浴衣レンタルのお知らせです~はーと


レンタル¥3,000~

ageha浴衣レンタル¥5,000~

ご購入¥3,980~


すべて、帯・ゲタ付の3点セットになっております!!


今年も¥500で、着付けもいたします♪


キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

こちらはうちのスタッフの松本ですハート

agehaの浴衣を着てくれました星

よく見るとラメが入っていたりと

とっても可愛いです・・;


よかったらどうぞ見に来てくださいハート





それから

キモノハーツ振袖をご紹介します!!

キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ


こちらはスタッフの長谷川ですハート

古典のお振袖を着ていますおんぷ

金駒古典という名称で、

とても豪華な柄になってますっきらきら!!


上品な仕上がりになるので、

成人式だけじゃなく結婚式にもいけちゃいますアップ

まだ振袖が決まってない方、

よかったら見に来てくださいダッシュ





キモノハーツのHPはこちら←


ファッションショーモデル募集中

詳細はこちら←



—–

キモノハーツ小倉

66,554 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA