袴選びのコツ💪〜みんなと差をつけよう‼️‼️〜

キモノハーツ小倉

*

*

こんにちはー❗️キモノハーツ小倉の今浪です😄✨

私すごく好きなキャラクターがいるんです🐹

3393907B-BDFF-488D-89E9-2A17267D5AC3

えびちゅです🐹

お友達のお家に行ったらえびちゅのマグカップがあって

テンションが上がりましたー✨

サンリオとかキャラクターもの大好きなんです😊✨

皆さんも好きなキャラクターありますか❓❓

ぜひぜひ教えて下さいね💕

*

*

本日は袴選びについてご紹介します💁‍♀️✨

袴といえば「卒業式」でよく見られますよね〜

最近ではお出かけ成人式のも袴を履かれる方もいらっしゃるんですよ🤗

C2D18D33-DAEC-49B3-A2D5-B40169FF3D3B

履物の選び方でガラリと印象も変わるんです‼️

オーソドックスなのは草履ですが、ブーツを合わせるのも人気なんです‼️

草履を合わせた袴姿は、上品な着こなし👧

ブーツは、自由な雰囲気になります👧

ブーツなら大胆にアクセサリーやヘアアレンジをした着こなし方もオススメです💁‍♀️✨

*

来年の卒業式に向けてまだ袴決めてなーい💧

どんなコーディネートにしようかなー🤦‍♀️

と悩まれている方もぜひキモノハーツ小倉にお越しくださいね💕💕

*

*

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,494 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA