♡前撮り♡土曜日♡

土曜日のブログがアップされてなかったので[みんな:01]
すみませんDASH!

土曜日もステキな前撮りになりました☆-( ^-゚)v

photo:01



かな様ドキドキ
ステキなご家族です[みんな:02][みんな:03]
皆さん笑顔がステキですラブラブ
かな様も可愛すぎ音譜
やっぱりレトロは目立ちますね恋の矢

photo:02



みき様ラブラブ
小花の赤の振袖がよくお似合いですねドキドキ可愛いです^_^[みんな:04]
やはり赤の振袖は成人式らしくてみんな大好きです[みんな:05]

皆様本当にお疲れ様でしたラブラブ

当日も楽しみましょうねラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

66,497 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA