♡前撮り10.13♡

先週の前撮りUPが途中でしたので、

ご紹介しまぁすラブラブ音譜ラブラブ音譜
{CAC1A3B6-D5EA-4EDD-AAC9-75EFBD0E6B1B:01}


カエデ様ラブラブラブラブ

グリーン地のレトロの振袖アップアップ椿の柄がより可愛らしく、目立たせてくれていますね
カエデ様本当によくお似合いですね音譜
前撮りは忙しい中本当にありがとうございました!!
{A66FF89B-3B9E-4892-953B-2B35BE8577D1:01}


アヤ様とサキ様ドキドキドキドキ

さき様は振袖を脱がれた後だったので、振袖姿がUP出来なかったのは残念でしたが、お2人ともめちゃめちゃ可愛かったですよー音譜音譜
やっぱり古典の振袖すてきですラブラブラブラブ
{9C2F0C42-CA0B-4B35-B16B-4C1F7269A723:01}


エミ様とシオリ様音譜音譜

なんとなんと双子ちゃんなんです
ピンクの振袖にきみどりの振袖とお2人とも可愛らしいく、すごくお似合いですラブラブラブラブ
双子ちゃんって本当に羨ましいです恋の矢恋の矢
可愛いゲストもご一緒に音譜音譜
{B1AB71D5-8C54-41D1-8769-C1005F378AC8:01}


シオリ様とエミ様の可愛いすぎるお嬢様もご一緒にラブラブラブラブ

{6299FF66-FF7D-48A2-B743-0F0635B43EC2:01}


最後にまたまた双子ちゃぁぁんラブラブラブラブラブラブ

めちゃめちゃ個性的で本当にカッコ良く振袖を着こなしてくれてますラブラブラブラブありがたや音譜音譜
さき様とさほ様ですラブラブラブラブ
髪飾りはなんと手作りなんです!!!!
皆様本当にお疲れ様でしたラブラブラブラブ音譜
ありがとうございました音譜音譜

—–

キモノハーツ小倉

66,517 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA