♡前撮り10.14♡

連チャン前撮りあっぶぅぅドキドキドキドキドキドキ

本当に楽しい3日間でした音譜音譜
最終日ご紹介ラブラブラブラブ
{EF1074C1-2ADF-4E53-A75E-D2FC7E65FD30:01}


またまたなんと双子ちゃぁぁぁぁん音譜ラブラブ
みさき様とかえで様ラブラブ音譜
本当に双子ちゃんって可愛らしく、振袖もお揃いにしちゃうとより目立つ事間違いないですね音譜ラブラブ
本当にすてきですラブラブラブラブ
{A31BA675-0650-4AA2-B863-17ADF5D8602A:01}


最後はお友達同士でご予約いただきましたラブラブラブラブふみこ様となつみ様ドキドキドキドキ

かっこいい系と可愛い系で合わせてます音譜ラブラブ
やっぱりすてきだなぁ音譜音譜
皆様本当にお疲れ様でしたラブラブ音譜
今週も前撮りがありますラブラブ音譜ラブラブ音譜
またたくさんUPしますね
ステキな前撮りはキモノハーツでアップアップアップ

—–

キモノハーツ小倉

66,474 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA