♡前撮り9.29♡

9月ラストも可愛い成人生の皆様の前撮りが出来てスタッフ一同感謝ですラブラブラブラブ

{10F169F5-4080-4EE7-A9AC-2252B427A3A6:01}


つぐみ様ラブラブラブラブ

お母様のお振袖で撮影です恋の矢恋の矢
すごくキレイですねラブラブラブラブ
きっとお祖母様もお写真見たら感動してくれますね音譜
ありがとうございました
{8BA33465-155D-48B5-8F5E-F86DAA2F90C3:01}


まな様ラブラブラブラブ
笑顔もかなり可愛いまな様ラブラブ音譜
首元にはボディジュエル音譜
振袖にもバッチリ合ってますドキドキ
お祖母様も前撮りお疲れ様でしたビックリマーク
{9F91A7F1-C76F-4E97-9DAB-DE2785C6396B:01}


れな様ドキドキドキドキ

お姉様みたいなお母様とご一緒にラブラブ!
本当に姉妹みたいですねラブラブ
本当に可愛らしすぎます
{8CE71B2F-ED12-4D60-A411-C69AD7D66CF3:01}


あゆみ様ラブラブラブラブ

またまた可愛らしい双子のようですアップアップ
絶対目立ちますねさくらんぼさくらんぼ
成人式が楽しみですね!!
{C62684F0-E601-4474-B383-85888708D9E8:01}


みどり様音譜音譜
ご親戚の方の振袖と、当日用の2着着用で撮影です音譜ラブラブ
本当に二つともとてもお似合いでしたラブラブラブラブ
可愛いです
皆様前撮りお疲れ様でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ステキなお写真が出来上がるのを楽しみにしていてください!!
ありがとうございましたラブラブラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

66,534 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA