♡相談会10.6♡

昨日もたくさんのお客様が相談会に顧客展にと、ご来店いただきました!!!!

本当にありがとうございます
昨日の相談会ラブラブラブラブ
{C38366B7-512A-43FE-A410-49C447D7F561:01}


髪飾りもご購入いただきましたラブラブラブラブ

あのステキでかっこいい振袖にピッタリですねラブラブラブラブ
{833FD010-6D4A-4A71-B0D0-B35B7C6B0F13:01}


ふわふわの可愛い髪型ですね
編み込みカチューシャはやはり人気高いですラブラブ音譜
{363042A5-60D7-4A59-823C-5BFEEE0D8FDD:01}


なんとなんとラブラブ店長手作りの髪飾りです音譜音譜
大きくて可愛い髪飾りですラブラブラブラブさらに今から仕上げるそうですドキドキ
{34F8D853-9B52-44F8-B015-AF597723EFAB:01}


全体的に編み込みの入っているスタイルですラブラブラブラブ
可愛いので、古典からアゲハ系の振袖までなんでもいけますねラブラブ
{37A3928D-D9F4-4A3C-BB88-93EEE5D31B23:01}


サイドに流したスタイルですラブラブ音譜

髪飾りも映えるしラブラブラブラブヘアメイクさんオススメですラブラブ音譜
{0385D5B3-7F76-4C6A-AFFF-6880BA133A6B:01}


ヒビヤガーデンの髪飾りです音譜ラブラブ

椿の髪飾りにプラス黄色のガーベララブラブ音譜
可愛すぎです
{93AFCA34-DB0C-4D7D-A659-D328E932B0A8:01}


白の髪飾りも可愛いラブラブラブラブ

前撮りが楽しみですねラブラブラブラブ
{EDCB2ACC
-6EE3-4045-9C0A-26EC27CB1E83:01}


編み込みのスタイルはやっぱり個性的でステキです音譜ラブラブ

髪飾りの椿音譜ラブラブ見つけましたよ音譜ラブラブ
皆さん今日はお疲れ様でしたラブラブ!グッド!
ステキな成人式になるようにスタッフ一同頑張りますラブラブラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

66,522 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA