❤️5人組❤️

みなさんこんにちはグラサンキラキラ

キモノハーツ小倉ですパー
この前友達同士での前撮り撮影をしました!!
o0480027013512249496
なんと小物まで全部おそろいコーデという仲良し5人組でしたてへぺろピンクハート
派手派手でとってもカッコよくキマッてますグッグッ
o0480027013512249509
みんなでロケにも行きましたあしあと
後ろ姿も素敵ですね星
o0480027013512249503
コレット前では目立ちまくりで
注目度満点でした拍手拍手
みんな似合っててとーーっても可愛いかったですピンクハートハート
o0480085413512317402
こちらの旗はオリジナルでお嬢様達が1からデザインして作りました唇
キモノハーツでは、、
完全オリジナルの扇子や旗をオーダーできちゃいます口笛
詳しくはキモノハーツ小倉までスマホメールPC
決められていない方結婚式に振袖で出席したいたい‼️とお思いの方⇦短期レンタルもしてます❤️
お写真撮りのみの写真パックもありますよ~❤️
ご来店の際には、ご来店予定をされるとご案内がスムーズに出来ます❤️
スタッフ一同、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりま~す

ご来店予約は電話093-521-8084 (営業時間10時~19時)

パソコンWEB予約はこちらぶーぶー

カタログ請求はこちらいて座

キモノハーツHPはこちらコスモス

キモノハーツ小倉もInstagram始めましたっ

フォロー&いいね!お願いしまっすキモノハーツ小倉インスタ

キモノハーツ小倉

802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F

 

キモノハーツ小倉

67,786 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA