きょうは着付けしてみましたっ!

こんにちはハート

今日はあいにくの雨でしたね・・・

私たちのスタッフは雨にも負けず、

今日も元気にお客様をお迎えしておりますミニービックリ!!


今日は振袖のご紹介ですクロミダブル♡


今日は可愛らしい女の子をイメージして

コーディネートしてみましたじゅる・・

キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

ピンクのお振袖で可愛らしく表現っおんぷ

襟元にフリルを心 帯揚げに白レース!!

をより甘いコーディネートになりますてへ


キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

実はですねびっくり

このお振袖、スワロフスキー
が入ってるんですキラキラ

襟元と・・・

キモノハーツ小倉♪ウキウキ♪ブログ

正面にらぶ1ビックリマーク2 すごく可愛いですよ音符

こんなに可愛いお振袖いっぱいご準備してますハート




今月から袴(はかま)も置いてますアップ

よかったら見に来てくださいいちご♪


HPはこちら

—–

キモノハーツ小倉

66,357 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA