グラマラス系の振袖コーディネート💁‍♀️❣️

キモノハーツ小倉

.

こんにちは😃キモノハーツ小倉です💁‍♀️

.

.

昨日は節分の日👹でしたね‼️

昔は立春が新年の始まりだったそうです😃

なので立春の前日である節分が大晦日だったらしいです😯

1年を締めくくる節分はとても重要な日で

新年に向けて厄や災難をお祓いする行事が行われていて

この行事が豆まきにつながったらしいです(^_^)

「鬼は外福は内」の掛け声も地域によって違いがあるみたいです‼️

違ったよ!という方はどんな掛け声だったか教えてください〜😆

.

.

.

さて本日はグラマラス系のカッコイイ振袖

コーディネートのご紹介です😆

.

.

 

3BCE10CD-27E3-4468-B554-7ACD5D7639D7

.

まずはすっきりまとめてみました✨

あまりキラキラさせすぎない方が好きな方にオススです💁‍♀️

.

.

C6D74A1D-7889-4551-860C-80EB9E54C2EC

 

.

.

次は帯と帯周りの小物を変えてキラキラに🤩

少し小物を変えるだけで印象が変わりますね〜‼️

.

.

133C2339-57BB-4413-AF93-DDED58D24C6E

.

.

次は衿元から全て変えてみました‼️

大きなストーンやキラキラの帯にして華やかにカッコよくしました☺️

.

.

同じ振袖でも使う小物によって全然変わってきます😘

キモノハーツで好きな振袖を自分好みに更に可愛く

コーディネートしましょう〜🎉

 

 

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル3F(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

 

キモノハーツ小倉

66,361 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA