ヘアメイクリハ❤️

こんにちは~❗️キモノハーツ小倉です


先日の土日は前撮りヘアメイク相談会を行いました~チョキ

みなさん、『髪型どぉしょっかなぁ~❓』とか、『振袖とこの髪型合うかなぁ❓』とか、『どんなメイクするのかなぁ~❓』とか気になっちゃいますよね~
でも、でも、安心❤️
キモノハーツ小倉では、ご契約のお嬢様みなさん無料ヘアメイク体験が出来ちゃうんです‼️

希望の方のみになりますが、実際にプロのヘアメイクさんに相談したり、何でも聞いちゃえるんですよ~
こんな感じで~す❤️
{60F44BB1-92BB-4245-A40A-BC1F2F706A83:01}

色んな髪型も試してみちゃいます

{043B0328-0E67-4EAB-8585-227A5E6B1581:01}

髪飾りの感じも見れますよぉ~

{4DA2A1CC-CE93-44D9-B90D-A060DEE2C0C5:01}

☝︎オトナなまとめ髪~

{75B67E7E-8F9F-4AC7-87D4-4537B056A3BA:01}

☝︎カッコかわぃいアップStyle

こんなの体験しちゃったら、成人式が楽しみでしょぉがなくなっちゃうかも~
髪飾りもぃ~っぱぃありますよぉ
成人式のお振袖をまだ決められてない方
一度ご来店お待ちしております



ご来店予約は

電話093-521-8084 (営業時間10時~19時)


パソコンWEB予約はこちらぶーぶー



カタログ請求はこちらいて座

キモノハーツHPはこちらコスモス




キモノハーツ小倉もInstagram始めましたっ


フォロー&いいね!お願いしまっすキモノハーツ小倉インスタ

キモノハーツ小倉


802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F

 

—–

キモノハーツ小倉

66,536 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA