一生に一度✨前撮りのご紹介💁‍♀️💕

キモノハーツ小倉

*

*

こんにちはー‼️キモノハーツ小倉の今浪です🤗💕

今日は朝から雨が降ってますね〜☺️

晴れの日も好きなんですが、雨の日も好きなんです🌀

雨が降ると雨の匂いや傘をさすのも好きです☺️

傘の中から見える景色だったり、一人でいつも楽しんでいます笑

みなさんは好きなお天気はありますか⁉️

共感してくれる人がなかなかいないので、、😢

私も雨の日好き‼️っていう方は教えて下さいね💕

*

*

さてさて本題です✨

前撮りのご紹介です💁‍♀️✨

4337F1AD-7BAB-4F0C-9553-817F24A50AF1 85ECBC29-60DD-407A-8311-E8688896079F

大の仲良しさん❣️

お二人とも髪飾りまでお揃いコーデ👧❤️👧

可愛いですよねぇ😍

お母様同士も仲良しさんで撮影もとっても盛り上がりました🤗

*

皆さんも可愛いコーデ一緒に作って楽しい前撮りしましょうね💕

これからもどんどんご紹介していくのでチェックして下さいね💁‍♀️✨

*

*

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,573 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA