仲間入りしました✨

キモノハーツ小倉

.

こんにちは!キモノハーツ小倉です☺️

.

12月も折り返しですね🎄🍗

クリスマスが近づいてきて甥っ子👦🏻と

姪っ子👧🏻のクリスマスプレゼント🎁を妹から

ちょくちょくねだられています…(笑)

色々調べているんですが何がいいのか分からないので

今度の休みでみんなでお出かけして欲しいと言われたものを

買ってあげようと思います…😇

高いもの言わないようにオススメしようと思います😈

私もプレゼント欲しい🎁!!(笑)

.

.

.

さて本日は…👘

新しく仲間入りした小物の紹介です✌🏻

.

.

B38D4FAD-B374-42CD-A484-1C3211F609AC

.

.

まずは重ね衿✨

よーく見るとお花の刺繍が入っています🌸

.

.

F4AF4513-0BEE-45CB-8534-0E4DBE912657

.

こちらは帯締めです💁‍♀️

コロンとしたモチーフは可愛らしい

コーディネートのときにオススメですよ🥰

.

.

他にもたくさん可愛い小物があります✨

細かいところもこだわって成人式に行きましょう〜〜🌈

.
.

.

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:kokura@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ小倉

65,662 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA