振袖コーデ

皆様こんにちは
キモノハーツ小倉です
3連休も今日で終わろうとしておりますが
皆様いかがおすごしでしょうか??
では振袖コーデをご紹介致します
{E8C2EE24-2422-4242-A295-B6A8BF57B2C9:01}

今回は白黒のスッキリとした振袖を

選びました
ここ最近はファッションもモノトーンな物が多いですよね
{BBC0D181-1753-4E05-967D-B9CD6802831C:01}

衿にキラキラしたストーンを持ってきて

帯上げは赤生地のバラレースの物を
入れることでインパクトがでます
いかがでしたでしょうか?
では今日も皆様にとって
素敵な1日になります様に
成人式のお振袖をまだ決められていない方結婚式に振袖で出席したいたい‼️とお思いの方⇦短期レンタルもしてます❤️

お写真撮りのみの写真パックもありますよ~❤️

ご来店の際には、ご来店予定をされるとご案内がスムーズに出来ます❤️

スタッフ一同、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりま~す


ご来店予約は電話093-521-8084 (営業時間10時~19時)


パソコンWEB予約はこちらぶーぶー



カタログ請求はこちらいて座

キモノハーツHPはこちらコスモス


キモノハーツ小倉もInstagram始めましたっ


フォロー&いいね!お願いしまっすキモノハーツ小倉インスタ


キモノハーツ小倉

802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F


—–

キモノハーツ小倉

66,524 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA