沢山ある振袖と帯をご紹介👘✨

キモノハーツ小倉

.

こんにちは😃キモノハーツ小倉です💁‍♀️

.

もう12月も終わりに近づいてきましたね😦💦

まずはクリスマス🎄🎅みなさんご予定はありますか?

私は甥っ子のプレゼントを妹からねだられています(笑)

おもちゃか消耗品か悩んでいます…

最近は写真を撮ってもらうことが好きみたいで

スマホを触っていると「カシャってするの〜」と近づいてきます😍

その割に私のことは怖いみたいで…振り回されています(笑)

.

.

.

さて本日は…😍

最近入ってきた新しい帯と振袖のご紹介です👘✨

.

.

まずは帯☺️❣️

.

88756386-8028-42C4-B489-01F6CE8B8432

.

沢山あるのですがこちらの4つを撮ってみました!

モダンなデザインから伝統古典まで😦‼️

この他にも沢山ありますよ☺️

帯でガラッとイメージが変わりますよ👍

.

.

次は振袖👘

.

B1AFCBAE-9F13-40BD-9922-4F2AD5BE34BD

.

沢山あると迷っちゃいますよね😯

でもまずは合わせてみないとわかりません😓

キモノハーツでお気に入りの1着を探しましょう(^o^)✌🏻

.

みなさんのご来店お待ちしてます〜💁‍♀️

 

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル3F(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,306 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA