6月29日イベント★


こんにちはあげおんぷ
昨日はメサージュブランチという
ラブFMとキモノハーツとあと2社で
イベントをしました!

こちらがMCの恭子さんと結城さんですハート②
真ん中にいるのがキモノハーツ小倉店の
スタッフの長谷川ですあひるてへ

場所は天神のライオン広場で
朝11時から夜7時までありましたきらきら!!

こちらの6人が昨日のスタッフで、
若者メンバーでイベントしできました好心

着用している浴衣は
全てキモノハーツの浴衣ですおんぷ
とくに注目していただきたいのが
目玉柄の浴衣っきらきら!!
キモノハーツ最新の浴衣ですハート②
個性的な目玉浴衣あげ
すごくかわいいんですよ!!

こちらの猫耳をつけた
かわいい女の子達おんぷ
100名様に浴衣があたる
キャンペーンをしていたので
応募されていった方達です好てへ

ちょうどライブに
行く途中だったらしく、
猫耳を着用してたらしいです心
思わずスタッフ二人とパシャリきらきら!!

それから、
6人のダンスパフォーマンスが
ありました心

こちらの3人はセクシーチームじゅる・・
すごくかっこよかったですあげ

こちらがアイドルチームで
AKB48の曲を踊ったりしてました心

こちらの6人の
ダンスパフォーマンスの方達が、
キモノハーツの浴衣を着て
ダンスするステージもあって、
かっこよかったですよ!!

うちのスタッフもステージにあがり、
ファッションショーのお話と、
昨日のイベント内容を
告知してきましたきゃー心

最後に、QBCさんに
うちの浴衣スタッフ4人がでますあげ
美人カレンダーに載っちゃいますハート②
7月6日、チェックしてくださいねてへ

それからなんと、
美人認定証をいただきましたあひるてへ
ありがとうございましたおんぷ

イベントは、とっても楽しく
終わりました音符きらきら!!

ご協力いただいたスタッフさん、
会場にいらっしゃったお客様、
みなさま、ありがとうございましたじゅる・・

キモノハーツHPはこちら←

ファッションショ-についてはこちら←

—–

キモノハーツ小倉

66,336 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA