🌟前撮り撮影会🌟

キモノハーツ小倉

 .

.

皆様こんにちは ‼️

キモノハーツ小倉 🙋‍

.

最近、通勤してて思うのが

先日の大きな台風を超えて以来でしょうか?

冷えてまいりましたよね〜☺️🍃

いよいよ、秋到来!でしょうか 🍁🍄🍠

.

どの季節もそうなんですが

ショッピングをしててお洋服や小物が

秋物になると、秋が来たのがよく分かりますね〜☺️🌾

長袖やアウターが売られていると尚更

秋!冬!とウキウキしちゃいますっ 👀♫

.

季節の変わり目で私は

少々風邪気味でしたが、皆様も

お身体には気をつけてくださいね😷🍃

.

.

.

そんな季節の変わり目に

キモノハーツ小倉は『前撮り撮影会』

行なっておりました 📸✨

.

今回も可愛らしいお嬢様が沢山でした🤗

.

突然ですが、皆様っ😳

.

これなーんだ ⁉️

.

IMG_5850

.

……

……… なーに急に?

ただの、可愛いお花の背景じゃん。

.

と。思ったそこの方!

.

ピンポン‼️

大正解 💡✨✨✨

.

こちら可愛いお花の背景なんです🌼💖

.

スタジオの一角にあるこの背景。

このお花の前でお嬢様が立つと 👇👇👇

.

image

.

あら可愛い〜〜😍💖

お花の背景はアルバムセレクトでも

凄く人気の高いシーンになります‼️

.

そして、そして、

逆光を利用した背景もありまして👇

.

IMG_7341

.

柔らかい感じの雰囲気が作れちゃいます💚

.

.

スタジオの撮影は

オーソドックスに白地の背景や

シックな黒背景など沢山あるんですよ〜👍🏻

スタジオのご様子は

また次回ご紹介してまいりますね☺️🌟

.

.

.

キモノハーツ小倉

〒802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F

TEL : 093-521-8084

E MAIL : [email protected]

定休日 : 水曜日

OPEN : 10:00〜19:00

.

キモノハーツ小倉

66,363 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA