🎀リボン🎀

キモノハーツ小倉

 

皆様こんにちはo(^_^)o

キモノハーツ小倉です★

成人式も無事に終わり、2連休頂き

今年は年女なので大分の高崎山に

お猿さん見に行ってきました🐒

image

英国の王女と同じ名前で有名になった

シャーロットちゃん❤︎

とっても可愛いかったですよ🎀

12年に一度の年女なので何か良いことがあると信じて

この一年も楽しみたいと思います🎌🙈🎌

ではっっ‼️‼️

本日はレトロの振袖をご紹介致します👏

image

梅の花が大きくありオレンジ水色がメイン色になっています!

image

衿は赤のストライプでオシャレに💚

image

帯は衿と合わせて新作の赤のボーダーで

合わせて見ました😋

そしてなんとこの帯リボン🎀で結べちゃうんです💛

ここも注目ポイントです😎😎😎

キモノハーツ小倉

66,261 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA