新しい元号✨特別な何か✨

キモノハーツ小倉

こんにちは💚キモノハーツ小倉です✨

ついに、令和になりましたね🎊

昨日は色んな場所で令和カウントダウン

してたみたいですね‼️

元号が変わるとともに婚姻届出生届を出すという

ニュースを見ました❣️

めでたい日に特別な何かをすると、

より特別な感じがしますよね🔆

朝から 令和 の話題で持ちきりですね⭐️

🌷さて、本日は髪飾りのご紹介をしていきます🌷

26493CC3-78ED-4633-A1A9-7E089E93C91A

白は清潔感のある色で爽やかに💙

ピンクは濃い色と薄い色、ポイントで白いお花が入ってます❣️

キュートな感じで💗💗

定番なは本当に華やかになります❤️

6F3248C8-EB63-47E7-890B-88277B9A6F11

こちらは、シルクを使っていて

生花の様な髪飾りです✨✨

少し大きくない❓と思った方もいると思いますが

全部がくっついているのではなくバラバラなので

好きな量を好きな所につける事ができます🌈🌈

お祭りの浴衣、卒業式の袴、結婚式にも使えると思います💁🏻‍♀️⭐️

色々なタイプのお振袖髪飾りもご用意しております🌼

是非キモノハーツ小倉までお越しください😊

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

キモノハーツ小倉

66,466 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA