5/16よりSTART〜

こんにちは~キモノハーツ小倉です

お天気も良いし、暖かいってゆぅか暑い位ですね~虹
夏と言えば…海❤️お祭り❤️花火❤️ですよね~‼️
そんな時には浴衣着たくなっちゃいますよね~
浴衣の女の子はかわいぃですよね~~
でも、着付けできないし~浴衣持ってなぃし~………というみんなも大丈夫~
浴衣レンタル・着付け
始めま~す
{6FA4A92F-E005-47A8-945A-13FFABA35230:01}

お着付けは予約制になっておりますので、お電話くださいね❤️


成人式のお振袖をまだ決められていない方、ママのお振袖を着たいけど…と思ってる方❗️小物レンタルもしてますし、結婚式に振袖で出席したいたい‼️とお思いの方⇦短期レンタルもしてます❤️

お写真撮りのみの写真パックもありますよ~❤️

{8B3D3133-EC2B-4057-84A6-5A9945DD83C4:01}

☝︎スタッフ一同です

スタッフ一同、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりま~す


ご来店予約は電話093-521-8084 (営業時間10時~19時)


パソコンWEB予約はこちらぶーぶー



カタログ請求はこちらいて座

キモノハーツHPはこちらコスモス


キモノハーツ小倉もInstagram始めましたっ


フォロー&いいね!お願いしまっすキモノハーツ小倉インスタ

キモノハーツ小倉

802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F

TEL093-521-8084



—–

キモノハーツ小倉

66,389 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA