夏休みはキモノハーツへ

キモノハーツ熊本

IMG_0862+

 

皆様こんにちは♪

毎日陽差しがきついですね〜〜〜☀️

アイス🍨やビール🍺など冷たい物を頬張って

クーラーが効いた部屋でぐ〜たらしていたいc_baです🤗

先日、熊本の第二の都市「八代」で

我がキモノハーツの展示会が行われました !

大盛況で無事に終える事が出来まして良かったです✨

また皆様のお住いの地域でも開催されると思いますので

ぜひ遊びに来て下さいね ‼️

最近は酷暑で倒れてしまいそうなので

趣味の撮影にはなかなか行けてません…🥺

その分前撮りを頑張ろうかな〜〜〜💪

何もご紹介しないのはアレなのでw

今回は「浴衣👘」をご紹介します。

この季節にぴったりの爽やかな柄で、目立つ事間違いなし😆

草履も可愛いくて足元のお洒落さを際立てます❣️

D94EB466-71E2-477D-B5F6-55941961752143D3D95C-FC89-4C20-B55D-1C8520019895

ABAFA92A-48CF-4FE6-9EF7-BA2D2F889499

おうちで浴衣を着て心機一転😊

夏を楽しみませんか❓

IMG_0873a

どなた様も体調にはお気をつけて。

楽しい夏休みをお過ごし下さいね〜‼️

 

 


kimonohearts Kumamoto

〒860-0047
熊本市西区春日3丁目15番26号 アミュプラザくまもと 4F
JR熊本駅すぐそば。
JRシティ アミュプラザくまもとの、アミュひろば側エレベーター4F上がってすぐです。

TEL:096-355-6388

LINE_cons_590×200

 

キモノハーツ熊本

11,584 views

JR熊本駅すぐそばの「アミュプラザくまもと」4Fにあるキモノハーツ熊本。 大正ロマンを感じさせるレトロなインテリアが印象的。撮影スタジオも完備しているので、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA