🪞nostalgic二尺袖🎀

キモノハーツ熊本

皆さんこんにちは☺️

キモノハーツ熊本です😊

昨日の10月31日ハロウィン🎃でしたが皆様はどのように過ごされましたか?

【🍪TRICKORTREAT🍬もちろん言いましたよね

アミュプラザくまもとには沢山の仮装✨✨をした方々がいらっしゃいましたよ

可愛いもの🎀🧸からかっこいいもの🧛‍♂️面白い仮装🧟‍♂️🎭まで色々な仮装がありましたね

私はネイル💅ヘアーカラー✨メイク💄で雰囲気と気分だけ味わっておりました

5797F934-E923-4671-B914-5A531EAD8E45    F4DB20C3-1CA0-4483-B829-84B275140672

来年も楽しめるといいですね✨✨✨

さて本題に入らせていただきますが、

今回は新しく入りました二尺袖👘のご紹介をしたいと思います✨

A3DAD19B-D8E1-4909-8A3D-6B0A70A6889B 3B845AE5-0CD2-4A56-8C00-7C0AF07AEB68

こちらの二尺袖👘はご存知の方もいらっしゃると思いますが、お振袖👘もございます🍀

ほかにもnostalgic二尺袖👘が沢山入ってきましたのでぜひアミュプラザくまもとにお越しになった際にでも店頭に見に来られてください☺️

キモノハーツ熊本

11,578 views

JR熊本駅すぐそばの「アミュプラザくまもと」4Fにあるキモノハーツ熊本。 大正ロマンを感じさせるレトロなインテリアが印象的。撮影スタジオも完備しているので、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA