キモノハーツチャレンジ☆【第3弾】

キモノハーツ京都三条

みなさまこんにちは、うえだです\(^o^)/

あっという間に8月も終わりに近づいております…

今年はコロナもあってなかなか外出が出来なくて

夏らしいことが出来きてません😢

9月までになにかしたいなと思います~!

さてさて本日はキモノハーツチャレンジ第3弾!!!

キモノハーツのコーデレーベルから【伝統古典】のコーディネートを全店の

店舗でコーディネートさせていただきました♡

京都三条店はこちらのお着物↓↓↓↓↓↓

image0

白地に紺が上品で美しいお振袖です!

豪華さもあり20歳の式典にピッタリですね

image1

黒の帯で引き締めながら抹茶の帯揚げで

明るさを出してみました

また草履バッグを金色にして華やかに

image2

 

伝統古典お振袖は毎年人気も高いコーデです。

お柄や色味も種類がたくさんあるので自分の好みの

振袖が見つかると思いますよ♪

お嬢様に合ったコーデをキモノハーツのコーディネーターが

ご提案させて頂きますのでどんな振袖がいいか分らない方も

安心してお任せ下さいね😆💖

【KH-216】←上記の振袖をご覧になられたい方は

スタッフにこの番号をお伝えください!

また全店のコーデもぜひご覧くださいませ♡♡♡

キモノハーツ池袋*KH-197
キモノハーツ大阪*KH-155
キモノハーツ神戸*KH-207
キモノハーツ渋谷*KH-141
キモノハーツ福岡*KH-299
キモノハーツ小倉*KH-282
キモノハーツ宮崎*KH-172
キモノハーツ沖縄*KH-171
キモノハーツ美浜*KH-173

 

また次回の企画もお楽しみに😎👍✨

 


キモノハーツ京都三条

〒604-8083
京都市中京区三条通柳馬場東入ル中之町9-2 三条ASAIビル1F
京都市営地下鉄 烏丸線 烏丸御池駅 5番出口徒歩5分
京都市営地下鉄 東西線 京都市役所前駅 8番出口徒歩5分
京阪電鉄 京阪本線 三条駅 徒歩10分
京都市営バス 「堺町御池」徒歩5分

TEL:075-253-6993
MAIL:kyoto@kimono-hearts.co.jp

LINE_cons_590×200

キモノハーツ京都三条

74,379 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA