成人式も終わりましたね💖

キモノハーツ京都三条

こんにちは🌞  本田です🌼

皆さま成人式も無事に終わりましたか

天気もよくて良かったです✨🌞

京都の特設会場でもすごくたくさんのお嬢様がかわいく仕上がっていました💕🎉

個性的な髪型でインパクト抜群です👍

D37F402F-6879-489A-9524-C455F93F06F6

ハーフアップで髪色とお振袖の色がすごくあってかわいいです😍

B332C322-BF63-4E35-B279-0812C998F11E

ほかにもかわいいヘアアレンジしてた方がたくさんいらっしゃったのでまたブログやインスタにアップしていきます🤲❤️

そして、

YouTuberのあんりゴンさんご存知ですか⁉️

あんりゴンさんがYouTubeでキモノハーツのことを紹介してくださったのでぜひ、ご覧ください🎉🙌

キモノハーツ京都三条

76,358 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA