最近の振袖コーディネート

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

今日滋賀の方と話したら

めっちゃ雪が積もってて大変らしいです

雪掻きとか気をつけて下さいね

 

さて本日は最近のいなっちコーデのご紹介です

2年前のインスタを見て凄くこの振袖が着たかったそうです

IMG_0045

 

いなっちのおすすめ振袖をパンフでチェックしててくれたみたいで

すぐに気に入って下さいました

IMG_0043

 

何軒も回ってこられたそうですがこちらの振袖で決定です

いなっちはお嬢様の事信じてますよ(笑)

IMG_0061

 

凄く似合いそうだったんでオススメしたらメッチャ気に入って頂きました

凄く可愛らしい❤️

IMG_0039

 

袴もコーデ

いなっち水色の袴推しでしたが緑に決定です

IMG_0057

 

以上いなっちの最近のコーデでした

 

でわ

キモノハーツ京都三条

76,147 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA