癒しのお嬢様達

キモノハーツ京都三条

こんにちは、キモノハーツ京都三条です 💡

最近久しぶりにハンバーガーを食べて美味しい。。

ってなりました(笑)

めっちゃ大きくて食べるの大変でした 🙁

1

前回の投稿に続いて前撮り会にご参加して下さった

お嬢様をご紹介致します

お一人目のお嬢様は

ヤタガラスの柄が入った個性的なお振袖を

ばっちり着こなして下さいました~ 😳  😳  😳

IMG_7207

帯と髪飾りのお色味が合ってますね

お二人目のお嬢様は可愛い可愛い帯周りを撮らせて頂きました!

IMG_7216

重ね衿は流行りのレースでボリュームたっぷりで

可愛すぎました。。❤

帯はキモノハーツがオリジナルでつくってるんです 😳

皆様お写真にご協力ありがとうございました!

可愛いお嬢様達にスタッフは癒されまくりでした

キモノハーツ京都三条

76,114 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA