空前絶後の可愛さ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キモノハーツ京都三条

 

 

こんにちは♥やっと涼しくなってきましたね(^_^;)

今年の猛暑はほんとーに暑かったのでやっと過ごしやすくなって

元気100倍です\(^o^)/!!!!!(※激しく盛ってます)

ただ雨模様が続くみたいですのでお足もとにはお気をつけください!!

 

 

さてさて本日は前撮りガールのご紹介♡♡♡

空前絶後の可愛さに真顔になっちゃいます-.-)笑

これから前撮りのお嬢様やどんなお写真が撮れるのかなっと

気になっているお嬢様はぜひスクローーーーーール↓↓↓↓↓

 

DSC_9076

定番の全身写真♡可愛いショールバッグも

お写真に残せますよ(*^_^*)

 

DSC_9145

えっ、外で撮ってるの?!

実はこれ室内風景なんです♡ロケ撮影してるみたいでしょ♪

DSC_2922

いつもよりレディーなわたし。

こんなに綺麗に撮ってくれるのはプロのカメラマンならでは!

DSC_5238

オフショット風なお写真も残せますよ(*^^)v

自然な笑顔がかわいいいいいいい♡♡♡

皆様もキモノハーツで素敵なお写真をのこしてくださいね☆

   そして次回  ビッグニュース が…!!!!!!

\(◎o◎)/

 


キモノハーツ京都別蔵

〒600-8488 京都府京都市下京区篠屋町60番地 うめとビル2F
市バス堀川五条バス停より徒歩約3分
TEL:075-354-9810
MAIL:kyoto@kimono-hearts.co.jp

 

キモノハーツ京都三条

74,420 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA