袴レンタル【友割サービス始めました】

キモノハーツ京都三条

夏休みが始まった方、今からの方、

袴レンタルはもうお済みですか

FullSizeRender

 

 

 

 

 

キモノハーツ 京都別蔵でも

袴レンタルがスタートしましたよ

今年の袴レンタルは【友割】がお得

人気のレトロ振袖に袴を合わせるも良し

Evernote Camera Roll 20160722 133536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小振袖(二尺袖)に袴を合わせるも良し

4

 

 

 

 

 

 

 

お好きな組み合わせを楽しんでね

 

そうそう【友割】って何の事って

思ったでしょ

何と今年は友達と一緒にお店に来て

一緒に袴レンタルして頂くと何と

総合計金額から何と10%OFF

期間は7/23(土)~9/30(金)まで

夏休み限定企画にて開催中

 

皆さん折角だから是非【友割】を利用してね

総額5万円のレンタルだと何と5,000円も安くなっちゃいますよ

IMG_4092

 

 

 

 

 

 

 

 

また昨年同様ご紹介キャンペンも開催中

クオカード

 

 

 

 

ご紹介のお友達がキモノハーツ京都別蔵にて

契約して頂けましたらご紹介者・お友達共に

クオカードプレゼント

皆さん是非一度見に来て下さいね

※ご紹介の際にご紹介の方のお名前をお聞かせ下さい

 

Evernote Camera Roll 20160722 173348

 

 

 

 

 

 

 

皆様お越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

 

※注意:同時に友割とのダブル適用はできません。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

―・-・-・-・―・-・-・-・―・-・-・-・

近くにキモノハーツが無い方は

ここからチェックしてね→クリックしてね♪

―・-・-・-・―・-・-・-・―・-・-・-・

 

キモノハーツ京都三条

74,428 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA