【振袖との素敵な出会い】

キモノハーツ京都三条
キモノハーツでは
 
只今、再来年成人の方に
『浴衣プレゼント中』
 
{BBBBB3D2-4DE0-476C-9628-9E79D60E8762:01}

詳しくは→クリックして下さい

 
 
一枚の写真が送られてきました📲
 
 
その写真は•••
 
この地に天使が舞い降りた
天使のささやき

{3A9AF316-F890-45EE-AD60-E9D70E5B621E:01}

『恋あじ』

恋あじって何
っていうかどんな味なのはてなマーク
すっごい気になってる店長ですあせる
まぁそれ
はさておき
本日はお嬢様紹介ですアップ
何と同業の方からキモノハーツコーデがいいよ
って紹介されて来られたそうです叫び
いきなりプレッシャーです汗
プレッシャーに弱い店長ですが
お嬢様を綺麗にするのが仕事ですから頑張りましたグー
まずは最初に目に付いた振袖をコーデ音譜
{E4448B5E-8A95-42CD-9738-CA7D66206EB2:01}

意外とお気に入りのご様子ラブラブラブラブ

 
でもやっぱり白が着たいとお嬢様・・・
 
ハッひらめき電球と何かを思いつく店長あせるあせる
ダッシュで4階へ三 (/ ^^)/
 
そして再びダッシュで2階へ\(^^ \)
ハァハァ
よる年波には勝てず息切れの店長あせる
それでも間髪入れず再コーデビックリマーク
{298302C9-9A1C-41F5-8EF1-99126DB73DCB:01}

理想形の振袖だったみたいで

大変お喜び頂きましたアップアップ
{4BCAFC37-C3F3-44C4-8177-39FD31A3661F:01}

写真チェックが入りましたが

ギリOK頂きましたニコニコ
最後は別蔵ピースまでご協力頂き
誠にありがとうございました合格
それではまたごきげんようラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
店長
{82BA6CE8-9F81-4060-AEBE-BB49E04B79E7:01}
 
 
 
 
キモノハーツのパンフがない方はこちらを参考にして下さいクリック
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
 
気軽に試着もOK
 
運命の一枚見つけに来てネラブラブ
 
堀川上ル松原下ル東側(堀川松原)
キモノハーツ京都 別蔵 
◎お車でお越しの場合 自社駐車場あり!

◎五条烏丸からタクシー代 当社無料負担!
※タクシー代の無
料負担は8万円以上お買い上げ(レンタル)の方に限ります。ご契約の際に申告お願いします。

キモノハーツ京都三条

76,147 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA