まさかの一回にビックリです

キモノハーツ京都三条
昨日はDAIGOさんの完走に
涙した人も多かったと思いますランニング

{DE7F4CFA-B18D-43A4-B6FC-1E91CAD02F2E:01}

本当にお疲れ様でした

ビックリマーク

そんな感動も冷めやらぬ中
{CA134543-4D4A-4E08-85A5-BF5A1947A665:01}

来てますねガーン

台風ビックリマーク
九州直撃しそうな感じです。
うちの実家も心配ですが皆様台風対策
しっかりして下さいねビックリマーク
さてさて昨日は群馬からのお客様DASH!DASH!DASH!
お嬢様は京都におられるそうで
お母様が車でやって来てくれました車

{C3546763-2BCC-450B-97B9-943FEDBF5CA0:01}

二種類の振袖をコーデさせて頂きました

音譜

 

{ABD4F305-66FB-4725-A517-F07CB2C2A89B:01}

いろいろ悩んだ末に•••

 
お嬢様が下した決断はビックリマーク
 

{93926531-DA70-4230-B460-73C3007104BE:01}

二枚目のお振袖に決定

アップ

振袖を決められてお嬢様とお母様がビックリされてましたガーン
普段なかなか一回で決まることなく
今回も10軒くらいは行く覚悟されてたみたいですあせる
 
まさかの決定にビックリされてましたが
無事に決まってよかったですねラブラブ
 
 
お母様、ゆっくり観光を楽しまれて下さいね爆笑
 
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
素敵にハタチを残したい→
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
 
気軽に試着もOK
 
運命の一枚見つけに来てネラブラブ
 
堀川上ル松原下ル東側(堀川松原)
キモノハーツ京都 別蔵 
 

キモノハーツ京都三条

76,117 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA