キモノハーツ in ハワイ

キモノハーツ京都三条

おはようございます

きょうもはヨカ天気です

Evernote Camera Roll 20160611 081352

 

 

 

 

 

 

 

 

もう京都は25度くらいあります

そんな京都より暑いであろう常夏の島ハワイ

 

そんなハワイで来年挙式を上げられる夫婦が先日

北海道より来店されました

 

ムッチャ暑い中外で結婚式をされるそうなんですが

是非振袖を着たいとの事だったので

私一生懸命コーディネート致しました

 

キモノハーツ京都別蔵ハワイデビューですからね

そして選んだお振袖がこちら↓↓↓

 

Evernote Camera Roll 20160607 090951Evernote Camera Roll 20160607 090950

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらを選ばれたかは当日までのお楽しみ

来年どちらかが海を渡る事になります

 

キモノハーツで選らんで良かったと思って頂けるような

素敵な挙式になる事を願っております。

 

お幸せに

 

でわ

p.s.旦那様は日本に来て一年チョイだそうですが

結構日本語ペラペラで、私ビックリしてしまいました

 

かの有名店のフランス菓子プレゼント詳しくはここをクリック

浴衣&帯プレゼントも実施中詳しくはここから見てね♪

キモノハーツ京都三条

76,267 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA