コーディネーターへの道~エピソード4~

キモノハーツ京都三条

おはようございます

7月に入り祇園祭の季節がやってきましたね

八坂神社では昨日【お千度の儀】が行われたそうです

※お千度の儀って→クリックしてね♪

いよいよ夏本番ですね

 

そんな中、なっちはスタミナ付けに

先日、三条河原町にできた【いきなりステーキ】で

ばっちりスタミナつけてきましたよ

Evernote Camera Roll 20160702 103633

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお肉最高です

 

そして先日は新人さんが

一人で頑張ってお嬢様のコーディネートをしてましたよ

3

5

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

お嬢さんやお母さんとコミュニケーション取りながら

頑張ってコーデ

 

その頃、なっちはニヤニヤ笑いながら

その様子を眺めてました・・・最悪やん

 

まぁそんななっちはおいといて

新人さんの頑張りでお嬢様もお母様もご満悦

1

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコーデに仕上がりました

ホンマ成長したね

エピソード3はこちらから→クリックしてね♪

 

でわ

 

p.s.大好評の浴衣プレゼントですが

現在在庫不足によりプレゼント休止中です

再開はブログやツイッターでお知らせいたしますので

随時情報をチェックして下さいね

ブログはここからチェック

ツイッターはここからチェック

キモノハーツ京都三条

76,130 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA