ファミリーフォト〜前撮り撮影会〜

キモノハーツ京都三条

こんばんは

今日から5月ですね。

まだまだ連休中、皆さんどこに行かれるんですか

時間があったらキモノハーツにも遊びに来て下さいね

 

さて本日は昨日の前撮り撮影のご報告

和歌山のお嬢様

お嬢様は現在京都ですがご家族は和歌山から駆けつけてくれました

IMG_0828

 

でも写真は妹とだけということで

恥ずかしがる妹を無理矢理舞台にあげて撮影

IMG_0834

 

妹さん嫌がってたはずなんに

気がつくと・・・

いつの間にか

IMG_0832

変顔やってた(°▽°)

本人の前撮りが楽しみだ

 

と姉妹写真の頃にお父様参上

折角なんでお父様とツーショット

IMG_0831

こうなると後は色々撮っちゃいますよね

撮る予定のなかった

【ファミリーフォト】

ファミリーフォト

やっぱり記念なんで一枚は欲しいよね

そして最後は従兄弟写真🤳

IMG_0830

せっかくの前撮り撮影

お時間あるご家族の方は是非是非参加してく下さいね

 

でわ

 

5月1日から対象の方に浴衣を無料プレゼント

詳しくはここをクリック(タップ)してね♪

キモノハーツ京都別蔵の前撮は

ここをクリック(タップ)してね♪

前撮りや成人式の前に必要なものはここからチャック

ここをクリック(タップ)してね♪

 

 

キモノハーツ京都三条

74,388 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA