ブログコーデはお好きですか

キモノハーツ京都三条
連休中日いかがお過ごしですかビックリマーク

{3D2E920A-7E8D-47D2-895B-C7D392DE82A9:01}

先日、炭水化物と味噌汁が食べたいと思って

セブンイレブンに行ったら、丁度いい弁当があったんで買ったらビストロスマップの弁当でしたガーン

 
決して店長はミーハーではありませんよ叫び
まぁそんな話は置いといて
先日のお嬢様ラブラブ
{4B379C69-2446-4F42-B860-BB7906920368:01}

 

{105DECAE-8ADC-4FA0-944F-3E24ED62C15A:01}

両方とも素敵ですラブラブ

ただこの2枚に見覚えあったら相当な京都別蔵通ですアップ
そうなんですアップ
以前にコーデした振袖2枚なんですチュー
お嬢様がブログのままのコーデがいいと
仰って言ってくださり2枚ともそのままお着付け音譜
コーディネーター冥利に尽きる
お嬢様のお言葉にまっこと感謝でやんす照れ
ってなに時代の人か訳分からなくなった
店長です(//▼//)
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都 別DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ

キモノハーツ京都三条

90,972 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA