ヘアメイク体験会

キモノハーツ京都三条

こんにちは

多くの感動とドキドキをくれたRIO2016も

閉会しちゃいました

猫ひろしさんが意外と

クローズアップされててちょっとびっくりしましたが

皆さんはどの競技に注目されてましたか

 

さてさて昨日は《ヘアメイク体験会》

1

 

 

 

 

 

 

 

 

※ヘアメイク体験会って何って思われた方は画像をクリック(タップ)してね♪

みんなでワイワイ

ヘアメイクに試着に

楽しい一日でしたよ

 

留学を希望されてるお嬢様

いいとこに留学できるといいですね

水色のお振袖がとっても

可愛らしくお似合いでした

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型はモヒカン系のカッコいい感じで

可愛らしい感じは苦手です

ヤタガラスと矢絣のカッコいい系の

振袖をとことんカッコ良くしてみました

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃に

踊りを習われていたそうです

姿勢がとっても綺麗

赤い振袖がビシッと似合います

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お振袖のお写真忘れちゃいました

馬術部に入られてるそうです

佳子様のお話とてっも良かったです

お母様のお振袖と帯もとっても素敵でしたよ

 

Evernote Camera Roll 20160822 123046

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ 京都別蔵8月のイベント情報は

こちらからクリック(タップ)してね♪

袴は友割がお得

詳しくはクリック(タップ)してね♪

前撮り撮影の参考に

詳しくはクリック(タップ)してね♪

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ京都三条

76,314 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA