ヘアメイク体験会

キモノハーツ京都三条

こんにちは

秋茄子は嫁に食わすなっていう

言葉があったようななかったような

evernote-camera-roll-20160925-124525

 

 

 

 

 

 

 

先日食べた秋茄子

メッチャ美味しかったです

確かに嫁には食べさせれません…

って嫁はいませんが

さて今週は人気企画の

『ヘアメイク体験会』開催中でございます

 

というわけで

いなっちがコーデ参加したお嬢様のご紹介です

16092504

 

 

 

 

 

 

 

いなっち的には意外でしたが

黒ピンクの華やかな振袖にされました

凄く可愛らしく着こなされてましたよ

前撮り撮影が楽しみです

 

16092502

 

 

 

 

 

 

 

 

満場一致で決定です

お婆ちゃんが『あれは』って言ったお振袖をお着せしたら

皆様ご納得のご様子でした

いい出会いがあってよかったです

 

16092503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロだったり赤い振袖だったり

いろいろ迷って辿り着きました

お嬢様自身ご身長があるので

いい雰囲気で着こなされてましたよ

 

16092501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式は出れないかもとのことで

写真パックご希望です

撮影はロケ撮影

ばっちりいい写真撮ってもらいましょうね

 

皆様ヘアセットメイクしてから

選ばれてるのでとても選びやすそうでしたよ

 

でわ

 

 

 

 

キモノハーツ京都三条

76,262 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA