ヘアメイク相談会のいろいろ♬

キモノハーツ京都三条

こんにちわ

朝晩涼しくなったのに

何故か暑いうちの中

京都の珍獣いなっちです

 

なんかいっつも写真撮り過ぎて

どれを紹介したのか分からなくなっちゃいます

そんな事ないですか

 

載せるって言ったのに載せれなかった方ゴメンナサイm(_ _)m

 

【ヘアメイク相談会】

 

そんな今日はヘアメイク相談会の色んなシーンの紹介をしたいと思います

大事な口元は着物に合わせて濃くしたり薄くしたり

IMG_9394

IMG_9397

口紅一つでもだいぶ印象変わりますよね

 

目元をやってる時は

勝手に緊張してるいなっちです

IMG_9402

 

IMG_9389

なんか見ててドキドキしませんか

Enlight202

 

後ろ姿をカクニンカクニン

Enlight205

お嬢様も先生もすっごくいい笑顔

IMG_9401

なんかエエ事あったんですかね

IMG_9400

 

髪飾りのない方は

先生が一緒に選んでくれますよ

Enlight210

IMG_9393

先生のセンスがいいから

お嬢様にピッタリな髪飾りを

選んでくれますよ

 

最後はいなっち撮影恒例の

IMG_9398

 

Enlight213

 

IMG_9388

ピース〆

 

こんな素敵な笑顔が東京でも見れたらいいですね

あっ突然すいません・・・

 

告知です

来たる10月1日

東京にキモノハーツがOPENします

その名も

【kimonohearts Tokyo-shibuya-】

オープン前情報や来店予約はこちら→クリック(タップ)してね♪

東京のお店も宜しくお願い致します。

 

でわ

キモノハーツ京都三条

75,814 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA