ママ振・写真パック・体験会に盛り沢山の一日

キモノハーツ京都三条

おはようございます

今日の朝、ミニマリストのお部屋が

紹介されてました。

いなっちの家にも冷蔵庫やレンジはないですが

クーラーだけは手放せません

皆さんは手放せないものありますか

 

さてさて昨日も一日しゃべり続けてたいなっちです

早速お嬢様のご紹介

img_8907

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様お二人で体験会に参加してくれました

それぞれバイトが終わってお疲れの中

参加してくれましたよ

お二人ともとってもガーリーにコーデできました

お母様とよく相談して下さいね

 

 

img_8911

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ振のお嬢様です

お母様のお振袖をベースに

帯や小物をコーデさせていただきました

お嬢様もいっぱいこだわってくれて

楽しいひと時を過ごせましたよ

 

 

img_8912

 

 

 

 

 

 

 

 

写真パックのお嬢様です

ロケプランをご希望してくださいましたので

成人式に出られない分

素敵な思い出を残してもらいたいと

今から張り切っております

 

でわ

 

※画像をクリックすると関連情報が出てくるよ

―・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

10月の尼崎情報はこちらから

クリック(タップ)してね♪

袴レンタル友割サービス

クリック(タップ)してね♪

人気のママ振り&ロケ撮影

クリック(タップ)してね♪

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

キモノハーツ京都三条

76,128 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA