今年最後の京都町家ロケ撮影

キモノハーツ京都三条

おはようございます。

最近間違った日本語について学んでるいなっちです。

『情けは人の為ならず』

意味的には情けは人の為にならないってそのままの意味と思ってたら

実は『人に情けをかけておくと巡り巡って、自分に良い報いが来る』という意味らしいです。

皆さん知ってましたか

 

まぁいなっちの豆知識はさておいて

本日は町家ロケの模様をご紹介

結2 京都町家ロケ キモノハーツ グラマラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町家ロケのヘアメイク着付けは『結2』さん

 

結2 キモノハーツ グラマラス

 

 

 

 

 

 

丁寧なお仕事ぶりにお母様もお婆様もご満悦

この日の撮影は爆笑というより

しっとりとカッコよく

STUDIOKOHTEN キモノハーツ 町家ロケ

 

 

 

 

 

 

町家ロケの撮影は『STUDIO KOHTEN』さん

 

STUDIOKOHTEN キモノハーツ カッコいい写真

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様と振袖のぴったりの撮影雰囲気

いなっちは端っこのほうで見守ってましたよ

 

ksh_4465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から始まった町家ロケですが

沢山の方のご参加誠にありがとうございました

 

また来年もよろしくお願いいたします

京都町屋ロケはこちらを参考にして下さい➡クリック(タップ)してね(^^♪

 

でわ

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

12月の催事予定はこちら➡クリック(タップ)してね(^^♪

 

―・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キモノハーツ京都三条

74,420 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA