卒業式が迫ってます。

キモノハーツ京都三条

こんばんは

今年の福男は県外の方でしたね

今年は見に行けなかったけど

えびす神社には行ってきましたよ

img_0273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人人人でございました

さてさてさて

成人式が終わったと思ったら

卒業式の足音が近づいてまいりました

 

駆け込みのお嬢様のお嬢様も

多数ご来店されてますよ

今日もお友達同士でご来店

img_0275

 

 

 

 

 

 

すっごい楽しく接客させていただきました

カワ(・∀・)イイ!!カワイイお嬢様方でいなっちもテンションでした

 

そして辻が花の振袖をコーディネートしたよ

【KH139】

img_0271

 

 

 

 

 

 

 

 

衿元に濃い水色を持ってきて

おとならしさを演出

img_0263

 

 

 

 

 

 

 

帯〆は薄めの水色で柔らかく

でも白の帯〆で大人らしさを表現

 

img_0264

 

 

 

 

 

 

 

凄くオシャレにコーデできましたよ

 

でわ

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年始のお年玉特典もお見逃しなく

お年玉特典はこちらからクリック(タップ)してね(^^♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

キモノハーツ京都三条

74,421 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA